3年4組 オブラディ・オブラダ チャレンジ 3

ようこそ。こちらは3年4組のオブラディ・オブラダ チャレンジのkitajimaです。
合唱コンクールで歌った「オブラディ・オブラダ」に、もう一度チャレンジするための連絡用サイトです。

さて、今日は場所をどうするかという話題です。
kana…ちゃんから「参加する人達の都合に合う(帰宅しやすい中間点)場所のカラオケボックスの予約も必要ですね」とメールをもらいました。
そのとおりですね。
一次会の場所は、

Access — 巨人のシチューハウス

JR・りんかい線 大崎駅徒歩12分。浅草線 戸越駅 徒歩11分。池上線 戸越銀座駅徒歩13分。大井町線 戸越公園駅 徒歩10分。大井町線 下神明駅 徒歩8分。
どの駅からも遠いけれど、一応、JRにも東急線にもアクセスしています。

次の日曜日の12日に、ikepan君が一次会の店に行くので、そのついでに周囲のカラオケボックスを見てきてくれるそうです。
このあたりだと、戸越銀座商店街にあると思います。
当日は春休み中なので、住宅地内のカラオケボックスは人気かと思います。
もしもいい条件の部屋が埋まっていたら、大井町駅とか五反田駅まで足を伸ばすはどうでしょう。ここまでいくと、複数のカラオケ店があるようです。どちらもJRと東急線にアクセスしてます。

ikepan君の偵察の参考になるアドバイス、場所の希望やおすすめがあったら、コメントください。
特に少年隊好きのサラリーマン、sugi……君とかoina…君とか、都会のカラオケ事情に詳しそうなので、よろしく。