3年4組 オブラディ・オブラダ チャレンジ 5

ようこそ。こちらは3年4組のオブラディ・オブラダ チャレンジのkitajimaです。
合唱コンクールで歌った「オブラディ・オブラダ」に、もう一度チャレンジするための連絡用サイトです。

 

 食事会の詳細が出てきたので、こちらでも転載しておきます。

 会場の「巨人のシチューハウス」のホームページはこちら。

www.kyojin-stewhouse.com

 

「ホーム」から入っていくと、いろいろなコンテンツがあり、読み応えもあって楽しいです。おもしろそうな店ですよ。

★★★★★ikepan君のメールから転載 

日時…3月26日(日)・12:00〜14:00

会場…巨人のシチューハウス(池上線・戸越銀座、JR山手線・大崎より徒歩約10分)

会費…2000円 料理(4種類のシチュー・サイドメニュー・デザート・ソフトドリンクから食べたい組み合わせを各自がチョイス)

戸越銀座駅からのアクセス…改札口を出て左にひたすら直進(商店街を約10分)、商店街の一番端の左側…「戸越銀座商店街」の最後のアーチのすぐ脇(店の側壁に緑の<巨人のシチューハウス>の看板)。

「もし良かったら、来てくれたお礼として皆さんに生演奏と歌を披露させて貰えたら嬉しいです」との事で、当日は歌好きの店のマスター、アランさん自らが、アイリッシュ音楽のプチライブを披露してくれるそうです(*^▽^)/★*☆♪

人数予約(こじんまりとした感じの人気店なので席確保…)の為、3月19日(日)まで出欠の連絡をお願いします。

追伸1…料金にアルコール類は含まれないので、アルコールの注文、一品料理(つまみ)、追加のソフトドリンクなどは、各自が覚えていて会計にて各自負担(会費とは別に)

追伸2…二次会は五反田周辺でカラオケあり

★★★★★

 二次会の場所は、後日あらためてご報告します。

 カラオケ・ソムリエikepan君が日曜日に偵察して、おすすめの店をさがしてきてくれたおかげで、カラオケ無知の私は助かりました。