3年4組 オブラディ・オブラダ チャレンジ 12

ようこそ。こちらは3年4組のオブラディ・オブラダ チャレンジのkitajimaです。
合唱コンクールで歌った「オブラディ・オブラダ」に、もう一度チャレンジするための連絡用サイトです。

 

 明日は食事会です。なので、戸越銀座の情報を少々。

戸越やとなりの中延には、少し土地勘があります。学生時代、このあたりに下宿している先輩や友人がいて、よく遊びに行きました。

当時は、4畳半から6畳一間で、トイレ共同、風呂なしが標準で、周囲にはしゃれたお店なんて、なかったと思います。

f:id:peitao:20170325230333j:plain

しばらく来ないうちに、駅は漬けもの屋の店先みたいになっていました。

 

食事会に行く道の途中にかわいいお店。

f:id:peitao:20170325230755j:plain

お菓子屋さんです。

f:id:peitao:20170325230823j:plain

こんなクッキーを売っていました。

f:id:peitao:20170325230849j:plain

しかし、これ、食べられますか?

www.hen-teco.jp

 

もう少し先に行くと、塩の専門店SOLCO(ソルコ)があります。

世界中から店主が選りすぐった塩が集められていて、試験管のようなおしゃれなビンに入っています。味見もさせてもらえます。

f:id:peitao:20170325231655j:plain

カラフルな塩もあります。

f:id:peitao:20170325231728j:plain

 

www.solco.co

 

食事会と二次会のあいだに、時間の余裕があるので、おみやげにどうぞ!