3年4組 オブラディ・オブラダ チャレンジ 13

ようこそ。こちらは3年4組のオブラディ・オブラダ チャレンジのkitajimaです。
合唱コンクールで歌った「オブラディ・オブラダ」に、もう一度チャレンジするための連絡用サイトです。

 

 昨日、無事にオブラディ・オブラダを歌うことができました。参加してくれた7人、見守ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。

残念ながら、shira……くんは体調不良のために参加できませんでしたが、一次会の食事会からとてもいい雰囲気で、そのまま二次会に入ることができました。

言いだし人の予想をはるかにこえる出来映えで、ここのところちょっと感じたことのない一体感、達成感がありました。あらためて、みんなの気持ちの強さ、優しさを感じることができました。

結果は、このあと動画にしますが、編集のため、ちょっと時間をいただきます。

できあがったときには、ぜひぜひ、ご覧ください。

そして、次の機会には、いっしょに楽しみましょう。