3年4組 オブラディ・オブラダ チャレンジ 15

ようこそ。こちらは3年4組のオブラディ・オブラダ チャレンジのkitajimaです。
合唱コンクールで歌った「オブラディ・オブラダ」に、もう一度チャレンジするための連絡用サイトです。

 

 「オブラディ・オブラダ」の動画ができました。

www.youtube.com

ikepan君に頼んで、一番最初にshira……君に見てもらっています。

最初、緊張気味だったり、歌い終わってやたらハイなのは、英語のカラオケを日本語で歌ったので、ちょっとむずかしかったからです。

参加した人は、あの日に戻れるように、参加できなかった人も、その場にいっしょにいる気分になれるようにしようと思いました。

ありがとう、お疲れさまでした。みんなの力でできました。

いつか見直して「このころは若かったね〜」と言いたいです。

 

追記:動画は公開制限をかけているので、上の動画リンクかURLからだけみられます。